テレビ用ダンボール

テレビ用ダンボール1060 [ 内寸サイズ 1051×221×722 ]

販売価格
2,970円(税込み)
便種
宅急便

商品詳細

テレビ用ダンボールを11タイプご用意しました!

輸送の際に便利な、PPバンド・PPバンドストッパー同梱

ダンボールW材質(Wフルート)をA~FとKの箱まで使用しており、シングル材質(Aフルート)をG~Jまでの箱で使用しております。上下蓋が重なる作り(オーバーフラップ)の箱(一部の箱は罫線で折り込みますと上下共に蓋が重なる作り)ですので天地の強度が高くなります。
テレビ用ダンボール Aフルート Wフルート オーバーフラップ ● Aフルート
最も一般的な厚さである約4~5mm。
主に外装用のケースに使用されています。

● Wフルート
AフルートとBフルートを重ねた厚さ約7~8mmの二重シート。
重いものを梱包するときに多く使用されています。

● オーバーフラップ
上下蓋が重なる作りの箱


※商品が大きい為にお時間の指定など承る事が難しくなっております。
再配達が発生しないように配達日をご確認お願い致します。
※ダンボールのサイズが大きい為に個人様は半分に折ってから運送会社へ引き渡します。
 その為に折れ線の跡が残ります事をご了承願います。

※サイズは若干の誤差が生じます。
※全てのテレビが入ることをお約束した商品ではありません。
事前にサイズの確認をお願い致します。
※予告なく、内容を変更する場合がございます。
御注文いただき、お振込を確認後、通常1~2日で発送いたします。
※土日、祝日は発送不可